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ベンチプレスと腹筋ローラーやりまくった結果wwwwwwwww

kage

2013/10/25 (Fri)

元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382623440/

Bench-press-2.jpg

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:04:00 ID:iYCrJAxf0

なんかそれなりによくなった
no title


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:04:38 ID:MVw7ZxhzO

薄い
飯食え


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:04:39 ID:lGBiEwQz0

強そう


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:05:02 ID:D4KkPV1T0

顔と体が合ってない


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:06:34 ID:iYCrJAxf0

>>4
よくいわれるwww


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:08:02 ID:d59t+T38i

メガネマッチョは萌えられる


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:09:39 ID:yaxEPWIO0

腹筋ローラーいいのか


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:10:41 ID:iYCrJAxf0

>>7
腹筋ローラーなかなかきついよ
でも効果はすごいww


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:10:36 ID:vROOK+MNi

イケメンゴリメガネ


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:11:47 ID:cCIQwbsw0

ぎゃらんどぅ生やそうか


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:17:26 ID:iYCrJAxf0

>>10
わき毛すら生えてないんだがwwwww


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:13:34 ID:Knq2e9dS0

腹筋ローラーそんな効果あるのか
買おうかな


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:13:51 ID:Wls5ApX10

陸上の人か何か?


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:18:00 ID:Dp/AiadPi

ベンチ80あがるくらいかな


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:18:40 ID:iYCrJAxf0

>>14
いま90ぐらいで停滞してて困ってる
プロテインでも飲んでみようかな


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:19:09 ID:d59t+T38i

ベンチプレスってやっぱジムで?


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:21:04 ID:iYCrJAxf0

>>16
学校のベンチプレス使ってる


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:19:36 ID:4soJ+Cr50

こら画像みたい


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:19:53 ID:ZEYWzQZG0

それなりに強い人っぽい


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:21:23 ID:s3YwRVCx0

左利き?


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:22:33 ID:iYCrJAxf0

>>20
いや右だよ


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:23:01 ID:BSQrh6V30

眼鏡といいシルエットが俺そっくりで困る


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:26:58 ID:aF8ty+yC0

停滞したらセット数とレップをいじる基本だよ


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:27:44 ID:iYCrJAxf0

>>23
レットってなんすか?


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:33:27 ID:aF8ty+yC0

>>24
レップは回数のこと

MAX90だったら80で5回5セットとか85で3回7セットとかいじる
同じ10回3セットとかでやると停滞する
基本は3週間同じメニューやると体が慣れるといわれている

ちなみMAX伸ばしたいなら低回数高セット高重量が基本
5回限界の重さで3回を8セットとか
そんな感じ
できたら重さあげる
フォームができてないならこのやりかたはオススメしないが

風呂入ってくる


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:36:19 ID:iYCrJAxf0

>>26
あざす!!

>>27
ちょいまち


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:31:09 ID:6mMb3kCz0

胸は薄いだろ
でも雰囲気はいい感じだわ


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:34:45 ID:BSQrh6V30

背筋も見せてや


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:42:45 ID:VP/LqpW40

べんち90ってよりチェストプレス90ってかんじ


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:43:26 ID:iYCrJAxf0

背筋とか鍛えたことないからしょぼい...
no title


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:48:28 ID:BSQrh6V30

ベンチプレスと腹筋ローラー以外はなんでせんのや?


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:52:39 ID:iYCrJAxf0

>>31
やり方がわかんないから\(^o^)/


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:56:54 ID:aF8ty+yC0

風呂でた

言い忘れたけど3回で10セットとかやると筋肉にダメージすごいからいつもより休みの日多めにね

わいは3回10セットでやったときは1週間くらいはあけてた

まあ自分の回復力を研究してオーバーワークが一番ダメだから
ちゃんとやってるのに前回より重く感じたら休みを増やしたほうがええとおもう


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/24 23:58:00 ID:So1xA6G10

>>33
わかった
わざわざ丁寧にありがとう


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